少し足を伸ばして・・・

 

洋風の3軒長屋の真ん中は・・・

実は美容室!
(以前にも投稿しましたね)
今日は可愛いブルーのドアが開け放たれてる!
(換気の為だと思います)

緑のモリモリが印象的で
いつ見ても良い雰囲気。
ちょっとずつ近づいて・・・
店内、見えるかなぁ?

    

見えた。
凄くシンプルで洗練された店内。
お洒落です。

   

 

上の美容室の斜め前にある・・・
「恵文社 一乗寺店」へ。
いつ来てもワクワク
自分の為の小さな宝探しするみたい  ウィンク
大好きなお店です。

頑張ってここまで来たけれど。
お昼ご飯を食べるタイミングを逃したまま!
恵文社のご近所「つばめ」さんで食べるつもりでしたが・・・
来るのが30分遅かった~たらーっ (汗)
ランチ完売。
残念な事でした。
次回のお楽しみにしておきます レストラン

なので、滞在時間はそこそこに切り上げて帰る事に。
でもひとつ、可愛いお土産を見つけました~ ウィンク

 

帰りに寄ったスーパーで久し振りに
「ずんだおはぎ」を見つけて!
(最近いつも売り切れで無かったから・・・)

美味しいお土産もゲット出来ました ほっとした顔
ご馳走様です。

 

可愛いお土産は次回に・・・

 

kissy