好きな場所。


ネコ達にとっても暑さはこたえる!

平熱が38度と元々体温が高いのと・・・
全身毛で覆われているから尚更。

メル・メメ・エリは家の子ですが・・・
完全に家ネコとして室内飼いまでは出来ず たらーっ (汗)
外への出入りも自由(一応)
今はその度に入り口の扉を開け閉めする私。
外へ出たがるけれど何処かへ行く訳でもなくて・・・

お店の前のこんな場所で過ごしています。
外、半端なく暑いんだけどね!
黒白にブルーが良くお似合いのメル。

 

はい!
カメラ目線ありがとう。
それにしても・・・・
丸い所が好きなのね ウィンク

メルの真似しのメメもやっぱりそうみたい。
(次回を乞うご期待 double exclamation

暑さには十分気を付けて過ごそうね。

 

kissy