久し振りに見つけた ❶

本屋さんへ行くと必ず立ち寄るのが
昔から変わらず好きな絵本コーナー 本

本屋さん離れと言われていますが。
私にとっては格別な場所。

特に流行に左右される事無い絵本・・・・
良い本はずっとロングセラーで
今の子供達にも読み続けられています。

たくさん並んでいる絵本の中から
選りすぐりを見つける楽しみ ウィンク

嬉しい事にカバーしてない絵本も多い!
触れて見て感じて読んで・・・
それらを全て満たす一冊に出会うのは中々 ダッシュ (走り出すさま)
最近はなるべく欲しない様にしているから尚更。

やったね。
久し振りに見つけちゃった。
それで、やっぱり動物達が主人公 冷や汗 (顔)
どんだけ好きなの?
こればっかりは仕方ないなぁ~

今の時期に大人も子供も楽しめる可愛い絵本と出会えました。

 

つづく・・・

 

kissy