私の趣味ではないけれど・・・❷

この子の隣で色合いも馴染んでいる ”でっかい子” は・・・

 

何ともインパクトありすぎな~

そしてうちの可愛いニャンコで唯一・・・
このソーシャルディスタンス君に反応したのがメメdouble exclamation
そっと近づき・・・
前足でチョンチョンと何回かつついてました。
何にも反応返ってこない(当たり前)
そして動物的な匂いも無かったからか?
その後は関心示さず。
今に至ります。
つっついた瞬間を見れたのもラッキーでしたし、
その時のメメの雰囲気が何より可愛いかった 揺れるハート

 

 

これ?
ゴマフアザラシですかね?
私、本物の可愛いのを見ているから・・・
これは、ちょっと気持ち悪い感ですダッシュ (走り出すさま)

 

手触りは気持ち良いんですけど・・・

 

どうにも居場所が中々定まらず!
最近やっと落ち着きました。
もう増える事はないかと思われますが・・・

やっぱり私好みではないのです。
(ごめんなさいたらーっ (汗)

 

ほら~ double exclamation
こっちの方が断然良い ウィンク
私好みです。

 

追伸・・・
(笑)

何で? どうして? 誰が?・・・で?
こうなった?

 

kissy