私の趣味ではないけれど・・・❶


今の状況。

色んな所で色んな人達が頑張っているニュースで・・・

動物園ではなくて、動物と触れ合ったり
公園で遊んだり、カフェもあったり・・・
どこかの施設が話題になっていました。

カフェではソーシャルディスタンスの為に
大小の可愛いカピバラのぬいぐるみが置かれてる。
その雰囲気があまりにも可愛かった事を
ひろちゃんに報告したら・・・
数日後にはこの通り!
まずはこの小さな白熊や黄色のネコと

シャーベットグリーンのペンギンがやって来ました。
(ゲームセンターのユーフォキャッチャーにてゲット)
( 高くついた!と言っていたひろちゃんですが )



2・3日後に届いた荷物の中身!
ん?
右のこの子(メメ)に似ているから!と・・・
メメにはしょっちゅう触れないからで、その替わり!
・・・らしい

 

 

 

その後、次から次にdouble exclamation
届く荷物!
そう言えばソーシャルディスタンスって言葉自体
ここ最近耳にするようになり、使うようになりました~。

 

 

結構大きくて・・・
その内この子達の居場所は何処になるんだろう?
私の趣味ではないので
そうなれば勿論この子達はひろちゃんの処へ行く予定です。
そうなる前に?
会いにいらして下さい。

つづく・・・

 

kissy