森へ!  ②

頑張って上ってきた~! けど

ただ暑い時は要注意です(この日もやばかった~冷や汗2 (顔)
無理は禁物。
ただし森の中にはお勧めいっぱいexclamation
是非、頑張って歩いて上って下さいね。

でも、疲れたら・・・
休憩ポイントあります
クリスマス
(絶景も楽しめる)

 

山歩きに似た感覚あり。
自力で登った頂上の景色は格別です。
息を整えつつ・・・
深呼吸しながらの景色は体中に染みわたります。
さぁ!
お目当ての場所までもう少し先。

もう一か所階段見っけ、帰りはあそこから降りよ!

 

あっ!!
なるほど、こう来ましたか~
そうでしたね。
「スカーレット」でしたdouble exclamation

ずーーっと先まで・・・
「絵付け火鉢」(懐かしい響き)

迎えてくれた沢山の絵付け火鉢はどれ一つ
同じのはありません。
窯元によって・・・・
何よりひとつひとつ名前が付いていました。

 

ベンチのある場所が絶妙。
丁度疲れたタイミングで景色も楽しめる場所に・・・

 

傾斜の地形に合わせたベンチ。
上手く考えてますね。
さぁ!
目的地迄、後もう少し。

中々辿り着かないね~ 猫2

つづく・・・

kissy