ほとんど一体化・・・


気が付けばこの子と出会って・・・

丸4年が過ぎました。
地域ネコだったのが嘘のような?
今では黒白のメル・メメ母娘と共に立派な
お店と私の(そう思いたい)ネコの
「エリ」

甘えん坊で寂しがりやさん。
そんなエリ、たまにこうしてくつろいでいま~す。

 

色合いが・・・
同じだねexclamation

実は。
首周りの僅かな白さが名前の由来なんですよ。
ひろちゃん曰く!
エリ巻き(ちよっと時代が古いけど)
しているみたいだから・・・略して
「エリ」と名付けられました。

 

違和感なくマットと一体化してる~ 猫

 

エリ、可愛くて良い子だね。
とにかく、道に出るときは車と自転車等には十分気を付けてdouble exclamation
いつもありがとう、これからも宜しくね ウィンク

kissy