路地の先のお店へ・・・

すぐご近所にずっとある立て看板と・・・

お家の玄関に可愛い案内板・・・

何年か前も営業されていて・・・
お土産や自分様に買いに来ていました。
それから暫くし、長期休業されていましたが。
ここ一年ぐらい前からまた、再開された様で・・・
でもね~!!
金曜日しかされていなくて。
それも、6・7・8・9月はお休みではありませんか~exclamation

行けるタイミングが合わなくて!

やっと、先週の金曜日に行ってみました。

 

(笑)やっぱり、何でか、路地!
この先にお店につながるお庭へ入る門が。

 

 

あれっ?
門が閉じてる?

じゃあ、この先の公園側の駐車場から行ってみよう。

 

到着!

 

 

前と変わらず、そのまま可愛いお店。

 

・・・電気、点いていましたがたらーっ (汗)今の世間と同じく、
「暫く休業致します。」とありました。

昨日20日から、ご近所の西武もシャッターが開き
久し振りの再開。

ここは、6月から9月まで夏季休業されるでしょ。
ならば・・・
今週と来週の2回の内どちらか営業してくれると良いなぁ~。
今月中、どちらかの金曜日、open、してくれます様にdouble exclamation

 

kissy