また・・・散歩。

お店のすぐ近くは、旧東海道・・・
世代が変わり新しく建て替わったお家も多くなりました。
それでも昔ながらの古いお家も健在です。

散歩好きにはたまりません。
前にも書きましたがちょっとした路地が結構あって
その奥にある何軒もの古いお家は
きっと建て替えをする事なく
今も住み続けておられます。
世代が変わっても?
大切に住み続けておられるような気がします。

素焼きの鉢が沢山並んでる~ 芽芽芽

 

少し先に、ハナミズキの大きな木があるお家!

 

ハナミズキの下に・・・
これはブルーベリー。
色合いが何とも可愛いお花ですね。
住んでいるこの町が大好きで離れられない。
(離れる予定は勿論ゼロで~す)

 

kissy