嬉しい一冊との出会い。

1か月前に出会った本 本

この9か月の間に愛猫2匹が旅立ち、
まだまだ心の中は淋しくて癒えなくて・・・
そんな時だから?
本屋さんで見た瞬間、吸い込まれました。
綺麗に袋がかけられていて中は見れなかったけど。
直観的に間違いない!
そう確信し、迷うことなく、久し振りに本を買いました。

形も私が好きなひとつ、正方形。

 

横尾さんの「タマ」に対する優しく穏やかな目線。
タマの目線で書かれたエッセイも横尾さんらしく・・・
ページをめくるたびに色んな「タマ」と出会えます。

良い本と出会えました。
大事に大切にしたい一冊です。
横尾さん、タマ、有り難う ほっとした顔

 

kissy