心ある1枚が届く。

2週間が経ちました。
まだ?もう?
想うと色んな思いが沢山込み上げてきてしまう。

22年以上ずっとお世話になりました。
初めてのワクチンから始まり避妊・去勢手術、
ソメタ君の片目の摘出手術、
ミミが急にお腹が膨れて慌てて連れて行ったら、
「ミミちゃん食べ過ぎなのと運動不足ですね」
なんて言うのもありました。(笑)

今迄のみんなの色々な事ずっと・・・
カルテに詳細に記され続けて下さっていました。
岸本モヘア
〃 ソメコ
〃 ソメタ
〃 ミミ
凄い分厚いカルテの量です。
行くたびにチラッと見ては
「ありがたいなぁ~、嬉しいなぁ~」
いつも思っていました。

丁度この位の時期になると届くのです。
そしてまた、こっそりひとりで泣く・・・たらーっ (汗)

嬉しいお言葉に癒されながら、先生お2人のお顔を思い浮かべ。
これからもまた、色々お世話になるはず。

少しずつ心が癒える時間とゆっくり向き合いながら
優しい時間を過ごしたいと思います。

今迄有難うございました。
これからも・・・
もう少し後になりますが、エリ・メル・メメ達の事も
宜しくお願い致します。

病院と先生との出会いに感謝です。

 

kissy

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ