ソメコに届いたお花。

今日の朝、無事に、そして本当に・・・
ソメコはお空に旅立ちました。
火葬担当の方が、「まだ若いですね」
モヘアの時同様そう言って下さり内心ニンマリほっとした顔

事実をお伝えすると、
「本当ですか?20歳以上のペットには
中々お目に掛かりません」
驚いてマジマジとソメコの姿を見ておられました。
やっぱりそうなのでしょうか?

綺麗な青空の気持ち良いお天気で良かった~。

午後一番、紗理奈ちゃんがソメコへの
可愛いお花を摘んで持って来てきてくれました。

 

ちゃんとネコジャラシも入ってる。あっ、土筆も!

 

早速、モヘア・ミミ・ソメコのそばに飾らせてもらいました。
いつもありがとう。ソメコも喜んでます。

昨日の夜は七海ちゃん(姪っ子)もお別れに来てくれて・・・
会うのも久し振りで嬉しかったです。
ありがとう。

 

kissy

 

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ