姉妹水入らず。

この間の11日は建国記念日で祝日の火曜日でした。
お店もお休み!

こういう機会は1年の中でも滅多になくて・・・

普段中々時間が合わず、会えない妹に連絡したら
来てくれる事にexclamation

この間会ったのはモヘアが亡くなった夏だったから
丁度半年振りです。

お昼を用意して一緒にご飯食べながら・・・
こんな風に姉妹でご飯食べるのどの位振りだろう~?

後、土鍋ご飯を炊いて、モズクのお味噌汁にポテトサラダ。
ご飯も美味しいと、お替りしてくれていました るんるん (音符)

 

そして明日、2月15日(土)は妹の誕生日。
一応美味しいおやつを用意してたけど、
私の好きなケーキを買ってきてくれたから。
一緒に食べてお祝い ショートケーキ 喫茶店

夕方迄まったりと、陽が差し込む暖かな部屋で
久し振りに姉妹水入らずな時間を過ごせて
嬉しかった。

妹が最近はまっている事・・・
御主印帳を手に入れて、
友達と神社仏閣巡りを楽しんでいるらしい。
そう言えば少し前から、静かなブーム。

最近雑貨コーナーでも可愛いの見かけます。

人気のパワースポット巡り、お共に御主印帳 ほっとした顔
良いね 指でOK

いつもありがとう。
これからもよろしくね。

お誕生日おめでとう。

kissy

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ