今年最後の休日・・・②

平日の火曜日、今までは比較的人も少なくて
ゆったり、のんびりした雰囲気でした。

静かに見えますが・・・
通りの真ん中では自撮り棒で!
交替しながらポーズとって!
ドローンまを飛ばして!(禁止ではないの?)

人が行き交い、今迄にも増して人気のスポットへ。
特にびっくりしたのは、バスのツアーの観光バスが
たくさん出入りしていた事。

新しく今どきのおしゃれなカフェもオープンしていて。

ここにくるのは初めましての咲良ちゃん。

売店へ梅干を買いに行っている間に、ずーっと向こうまで・・・
唯一この日、良かったのは、
お天気のお蔭で、湿度もあり寒くなく
空気がとても澄んでいて気持ち良かった事です。
風邪が治りかけだった咲良ちゃんの咳が
ここに来たお蔭で止まりました! ほっとした顔

ミルクのジェラート片手に咲良ちゃんを迎えに行き
仲良く歩いてくるひろちゃんと咲良ちゃん。

 

実はこの日、お昼過ぎまでのんびりしていたから・・・
行く予定だった幾つかをパスせざる負えなくてexclamation
行く事を諦めたあのお店やこのお店!
両替している数十秒の間に売り切れてしまった物も ふらふら

そんなこんなも楽しんでもらえ、楽しんだ一日でした。

最後に訪れたのは、咲良ちゃんが住んでいる町の
可愛いお店。

相談した訳でもないのに・・・
2人が注文したのは「ココア」 喫茶店

 

私は「チャイ」 喫茶店

一緒に過ごした休日は
楽しくて嬉しい想い出となりました。

kissy

 

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ