私の宝物 ①

物持ちが良い事、度々書いてきました。
夏休みの絵日記も以前に登場させていたと思います。

このバンビの色鉛筆は小学校入学のお祝いで
祖父母からプレゼントしてもらった物double exclamation
24色っていうのも、贅沢な感じでした。

他の同級生が持っていたのは殆んどが12色だったから!
とても嬉しくて何度も何度もファスナーを開けたり閉めたり。

今でも大切に使っている物のひとつ。

絵日記を見るのは、何となく私の夏の恒例。
そんな今年、気が付いたんですが・・・・
この絵日記を書いた色鉛筆ってこれだったんだなぁ~
って事。

 

そう思って絵日記と色鉛筆を眺めると
とても愛おしく思えます。

そこで今まで調べなかった事をやってみた!

 

それがこちら↓
当時から使っている色鉛筆がまだ7本ありました。

 

ひらがなで書いてあるのも可愛らしい。

紫系ってあまり使わないんだ。

 

これからもよろしくねexclamation
大事に使います ほっとした顔

 

kissy

 

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ