大事にされていました。

先日の、花を咲かせたサボテンその後です。
終わった花がちゃんと摘まれてる。

ほら、倒れない様に添え木もされています。

前回、「多分この場所に置かれたまま」って書きましたが・・・

ずっとこの場所で大事にしてもらっていたのでした。

ごめんなさい。

 

これからも大事にしてもらってねdouble exclamation

また、近くを通る時は覗きます。

こちらは雨の中・・・
違う場所で見つけたサボテンのお花。
何だか、薔薇の様な雰囲気です。
今、丁度、サボテンも花を咲かせる季節なんですね。

 

kissy

 

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ