一緒にお見送り。

1年生が帰って来るの、すぐにわかりまーす ウィンク
ワイワイ、ガヤガヤ・・・ とっても賑やか。

今は、まだ、集団下校。
この先の湖岸道路を渡った先は、大津西武百貨店入口付近で
お母さん達が待っています。

お店の前を、並んで通る姿がとっても可愛らしい 目がハート (顔)

 

あれっ?
珍しく、男の子同志で手を繋いでる~exclamation 仲が良いんだね。

それより、お洒落で、キュートな女の子見~つけた。
グリーンの素敵なベレー帽被ってます。雰囲気もいい感じ。
ブルーのランドセルも、何だかとってもお似合いです。

しばらくは、お母さんの元まで、先生が同行。
子供達だけで帰る日は、もう少し先

あらっ 可愛い事exclamation
エリも一緒にお見送り。見えなくなるまで・・・・ exclamation and question

 

・・・って思っていたのに~。

切り替えが早いエリでした。

 

道路は気を付けて渡りましょう パンチ

kissy

東京日本橋 「ここ滋賀」

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ