春をいっぱい感じるお花達で。

暖かくなったかと思ったら・・・・
急に寒くなって冬に逆戻り?になったり。

そんな、合間、春の日差しの中、久し振りに外で撮りました。
やっぱり自然光に勝るものはないですね。

暖かくて、穏やかで、お花が気持ち良さそう・・・
お友達がカフェをopenされたお祝いに
お届けされる為のアレンジは、淡い黄色やオレンジ・白・グリーンで。

フリージア黄色・・・アラジン
フリージア白色・・・アヌーク
ガーベラ黄色・・・レパード
ガーベラオレンジ・・・ホットサンディー
カーネーション黄色・・・ディレッタ
カーネーション淡いオレンジ・・・チャッピー
アルストロメリア黄色・・・ハニーソフィア
ラナンキュラス・・・ホワイトヴェール
白スプレーマム・・・セイヒラリ
白ピンポンマム・・・ランタン

 

 

kissy

 

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)