菜の花畑のあるお家。

 

少し前、配達の帰りに出会えた風景。
小さな集落の中ですが、前には小さな川が流れていて、
空も広く、空気も美味しい気がします。
(川の側のお家、いいなぁ~)
憧れというより、経験して良さを味わっているから・・・

 

 

回りのお家もほとんどが、昔ながらの瓦屋根で、蔵も見えます。

 

良いなぁ~ 良すぎますどんっ (衝撃)
この時期だけでも、住みたいくらいです。

    

お庭には、南天や椿、木瓜等も、植えられていました。

観光客は誰一人として来ないけれど。
本来の原風景は、こうなのではないかな?って思います。

ひとり占め出来て、最高でした~ ほっとした顔

 

kissy

 

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ