冬の空を見て・・・

 

 IMG_9371

きっと、ほとんどの人が空を見るのが好きだと思います。

私も思い出せるだけでも、幼稚園に入る前から、好きでした。

「お空の上はどこに繋がっているんだろう?」

で、お空の先に行ってみたいとずっと思っていました。

そういえば、道の先ににも同じ思いがあったかも知れません、

歩けるようになると、知らぬ間に遠くまで・・・それで

しょっちゅう迷子になって、周りに心配をかけていたようです。

今は大人ですからそんなことにはなりませんが・・・

好奇心旺盛にあっちこっち迷子になるほど歩き回るのは

心配する人がいない分、よけいに多くなっているかも。

今日はいつもより、沢山空を見たから、そんな事を思い出しました。

お花や動物に、好き嫌いが無い様に、どんな空も好きです。

KISSY

「空ばかり見て歩き回っていたら、そりゃー迷子にもなるよ」

 ヒロチャン