無事!!私の元へ・・・

 

少し前のブログに登場したこの子!!
フクロウのメジャーさん!です。
覚えてくれていますか?

 この顔好き~!!

 

10日程前。
キッチン収納かごを買いに行く為サイズを測ろうと思いメジャーを探したら、いつも使ってる事務的なのが見当たらず!!仕方ないから、この子をカバンに入れて出掛けました。

 

殆どの商品には、サイズが書かれていますが・・・・
数字を見るだけではイメージが解りにくく、こういう買い物に行く時
必ずメジャーを持って行きます。
その方が失敗しない気がdouble exclamation
今回はこの子を取り出し、事務用品のカゴと、キッチンのカゴとどちらが良いか計りながらウロウロしました。
決めるのは早かったし、買ったのはピッタリ思う様に収まり、良かった!!

 

数日後、
この子がいつもの処にいない事に気付きました。
「あっ、カバンの中に入れたまま忘れてた~!!」と、
カバンの中をゴソゴソ探してもない!ではありませんか!
買ったカゴに入ってるのかなぁ?・・・覗いてもない!!
あれ~どこ行ったexclamation and question
色んな所を探し、しまいにはカバンをひっくり返し・・・
無い、無いどこに見当たらないdouble exclamation え~っ!!
ずっと探していられるわけでもなくて!!そうこうしている間に
一週間が経ってしまいました。
頭の中にこの子の事がずっと離れなくてたらーっ (汗) いま一度自分の行動を確認。
そして、やっとたどり着いた答え。「落としたかもしれない!!」(たどり着くのが遅い!!)(ひろちゃんの声)
すぐに買い物をした処の電話番号を調べました。
「お調べ致しますので、しばらくお待ち下さい。」
こんな時、誰しも思う事は、「多分ないだろうなぁ」って事です。
可愛そうだけど、私もそう思って電話を待ちました

「お待たせ致しました。あの、茶色のコールテンで小花模様のですか?」

「あ~!!はい、それです。目が眠そうにしている・・・」

「あ~!良かったです。お預かりしておりますので・・・・」

 

無事に私の元へ戻ってきてくれました。本当に良かったdouble exclamation
もう、連れて出掛けたりしないからね。
この場所に帰ってきてくれて凄く嬉しい~double exclamation

  お帰り~!!

 

kissy

P.S
この事を知った私(ひろちゃん)はキッシーにこういいました。
「あの子は飾りですから、持って出るなんておかしい!!でしょ・・
もし、この子がいない!と解っていたら、きっと怒っていたと思いますよ。(だから出てくるまで黙っていたみたいです。)

 

Face book   ながのひろゆき