一年半前!・・・・?そして今年は・・・

 

IMG_2278

「 母の日に 」、一年生になりたての時、自分で決めて!

お花屋さんに初めて来てくれた「さつき」ちゃん

今年の母の日は妹さんを連れて来てくれていました。

今日はお母さんと一緒!ピアノの発表会のプレゼントを

「母の日」にさつきちゃんが初めてお母さんに花を贈った時

そして、妹さんと贈ってくれた今年の母の日!「感激して!!」

と言っておられました。

誰かに言われてでなく自分から決めて!お花屋さんに勇気を出してきてくれたさつきちゃんの行動

( 大人の人に交じって一人、一生懸命自分のお財布を出して考えていたさつきちゃんを思い出します。)

(そして、次には妹さんを連れて!なんてすごいです)

周りのみんなにいっぱいあったかい心にさせてくれていますョ。

こんなお話を聞ける。私たちお花屋さん冥利です