私の引越し (3)

 

引越をして、丁度、一週間経ちましたdouble exclamation えっ?まだ、その位なのexclamation and question とても長く感じた一週間です。引っ越し直前に、私が一番嬉しい物が届いていました。もう、この住所宛で届くのは最後・・・ 誰よりも私の喜ぶ事を知っている「ひろちゃん」から届いたお手紙と、手書きのカード2枚double exclamationいつの間に書いたんだろうexclamation and question 本格的な水彩画です。味わいがあってお家の雰囲気がとても伝わってきます。ちなみに、ミミちゃんは去年天国に・・・ソメタ君は、ソメコと一緒にモヘアから生まれた男の子でした。このお家に引っ越しして1年半で迷子になったきり、行方知れずで会えませんでした。宛名は全員宛ですdouble exclamationdouble exclamation

 

 

 

お隣さんから頂いた引っ越し祝いは・・・唐橋焼のカップ&ソーサー。ご夫婦とお揃いだそうです。

お向かいさんからは、このクリスマスにご夫婦でワインを・・・ご自分の為に買われた綺麗なワイングラス。引っ越し祝いを何かあげたいdouble exclamation

「岸本さんの趣味に合うか判らないけど。」そう言って届けに来て下さいました。お向かいさんは、とても趣味が良くて、品のある方。お優しくて、いつも気にして下さいました。このグラス、ドイツ産で多分、高価な物だと思います。

最後ご近所の皆さんにご挨拶へ行った時、「淋しくなるわ!」「またいつでも遊びに来てね。」「体には十分気を付けてお元気でね」 嬉しくて優しいお言葉に・・・・やっぱり泣いてしまいましたたらーっ (汗)

 

本当に有難うございました。これからも・・・・よろしくお願い致します。

 

グラスは丁度いい感じに飾らせて頂いて・・・飾るだけじゃなくて使わなくちゃね。注ぐ物を準備しなくちゃ~るんるん (音符)

 

kissy

Face book   ながのひろゆき