秋の川とリヤカー・・・

 

日曜日の昼下がり、丁度タイミング良く、配達の帰りに通ると・・・数日前の風でだいぶ落葉していましたがexclamationそれはそれで、風情がありました。

山から流れてくる水は澄んでいて、太陽の光でキラキラ輝きながら、綺麗に色づいた葉が水を含んで、より一層色に深みが増しています。

  

オレンジ色のグラデーション。

濃い赤に色づいた一枚。

 ↓

ここから、程近く行った所で~double exclamationdouble exclamation   あれっ~!!!  見覚えのあるリヤカーだ。 おばちゃんいない?近くのお家?「おばちゃ~ん。」何度か呼んで、少し待っていたけれど、会えなかったたらーっ (汗)

去年の夏以来、一度も出会えなくて、実は気になっていたから。良かった。元気で野菜を作って、好きな愛車を引いておられて・・・この日は会えなかったけど、この次のお楽しみにしておきます。おばちゃん、元気でねdouble exclamation

 

ここからは、去年の夏の懐かしい画像。

 

声を掛けて、お話ししただけなのに、大きな声では言えませんが・・・頂いちゃったお野菜でした。このおばちゃんとの出会いは、去年の夏のブログにさかのぼってご覧ください。

配達に行った帰り道、会えなかったけど、おばちゃんの優しさを感じられて良い日になりました。 またね double exclamation

 

kissy

Face book   ながのひろゆき