嬉しいご報告!!

入院して、1ケ月が過ぎました。このケージの中で
ストレスを感じる事無く?
ここまで回復してくれて・・・コエリ、本当に良く頑張りました!!
14日(金)、ギブス ・ エリザベスはまだ取れません。

 

    15日(土)3連休初日。16日(日)・17日(月)は病院がお休みで会いに来れないから・・・いっぱい、良い子ナデナデしたね ほっとした顔

最近は、本当に甘えん坊で可愛いコエリです。

18日(火)やった ギブス取れたよ!!抜糸も!!

眠たいね~ ほっとした顔

19日(水)

エリザベスも取れて、何となくホッとした、雰囲気です。

 

たまに、「何見てんのよ~」って顔します。何ともネコらしい。

20日(木)

コエリは自分の不注意で、大怪我してしまいました。
きっと、そんな事がなければ、今もお店でお母さんのエリや、
メル、メメと一緒に過ごしていたはず、でも大怪我をしてしまい!!
今までと同じ生活は、出来ない事が判りました。
最低、2~3ヶ月は、段差がないケージで生活しなくてはいけない。このまま病院で入院させておくわけにもいかなく。そろそろ、覚悟しなくてはいけないと思っていました。(私が、引き取るという覚悟です)

そんな時に、「主人に相談してOKなら、引き取ってもいいですよ!」
と言って下さる方が。これが15日(土)の事でした。
実はこの方、コエリが大怪我をして帰って来た時お店に居られたお客様です。
今回、コエリの為にカンパもして頂きました。そうして、ご主人のOKも頂き・・・昨日は、お二人と一緒にコエリの所へdouble exclamation
元々、エリの子!毎日お見舞いに行っているこの一か月で、すっかり人に慣れたコエリです。
ナデナデしてもらって、いい感じ。退院は22日(土)、先ずは私が連れて帰ります。
25日(火)お宅へ連れていく事に決まりました。

中井さんご夫妻、本当にありがとうございます。コエリの事、くれぐれもよろしくお願い致します。

何か、娘をお嫁に出す心境!!

 

kissy