サバイバーズ Ⅱ  ②

北白川通り。

京都の中でも、好きな所。

木々の緑も綺麗で、ゴチャゴチャしていなくて、

一本路地に入ると、静かで、いい感じのお店もあって!!

程近くには、恵文社一乗寺店もあるし・・・・

 

そして、今回楽しみにしていたのが、舞台は勿論でしたが・・・

ずっと、行きたくても叶わなかった場所へ行けた事ですdouble exclamation

 

もうね!!

何で exclamation and question って思う位、ベティ・ブーフと同じで

火曜日定休日のお店が多い事 たらーっ (汗)

ここは、今年の5月から、ひろちゃんが予約してくれていたお店。

ワークショップで来られた帰りに

出演する仲間の皆さんと来られたお店でした。

今回、演出・脚本の、杉原邦夫さんも、

学生の時、打ち合わせ等で仲間の皆さんと来られていたそうです。

やっと、来れました double exclamation

それも、2日続けて・・・(笑)

テーブルに並んだお料理は器も、お皿も含めて、

素材の味が活かされた、優しくて心が温かくなるものばかりで

久し振りに感激した、良いお店 double exclamation

お店をされているお二人のお人柄が、お料理にも

様々なところに感じられて、いい刺激になりました double exclamation

中身の濃い、2日間を味わって、昨日からまた、新しい気持ちで

お店を再開しています。

実は、コエリ (エリの娘:ネコちゃん) に起こった事で

心の深い所で、人の温かさと、優しさに救われたこの一週間でした ほっとした顔

この件は、また改めて。

つづく

 

kissy