今日は終業式。

 

明日から夏休み~ 晴れ

いつもは、時間差で低学年から順番に帰って来るけど・・・・

今日は、みんな一緒 るんるん (音符)

大きな朝顔の鉢も、持ち帰り。

きっと、お世話をするのが、夏休みの宿題のひとつですねexclamation

保護者が、持って帰るパターンを見ているので、

こうして自分で抱えてる子をを見ると、たくましいなぁって思います。

  

 えらいねexclamation

置き傘も持ち帰り。

暑いもん、傘、差しちゃうよー。

こちらの男の子は、最近顔見知りになりました。

個性が光る男の子です。

何でか?出会うと、いつもフレンドリー。

今日は、傘を差したままの勢いで、ドーンってぶつかって来たよdouble exclamation

もしかして、私の事、好き?(笑)

傘で隠れて見えませんが、オシャレな茶色いコットン帽子かぶってる。

バイバイして帰って行きました。

  

こちらは、女の子のグループです。

終業式だけど、意外とみんな、荷物少なめですね。

前もって持って帰ったのかな?

しばらく会えないのはやっぱり、淋しいたらーっ (汗)

暑さなんて吹き飛ばして、元気で、夏の思い出を沢山作ってね。

真っ黒に日焼けした元気一杯の姿に会えるの・・・・

楽しみにしてます。

Have a nice summer vacation double exclamation

 

kissy