お久し振りでした。

 

ご無沙汰していました。

長く、忙しい時期も、先日の「母の日」で

やっと、ひと段落を迎えました。

これからまた、少しずつ、復活致します double exclamation

 

気が付くと、すっかり瑞々しい季節になりました。

 

田んぼの先は琵琶湖、その先に見える比叡山麓。

空が高くて、広い景色です。

ひろちゃんに・・・・・

「足長おばさんだね。」って言われちゃいました~。

「足長おじさん」って言うからね。だそうです。

それにしても、びっくりする位長い「影」でした。

だって、全身が収まらなかったんです・・もの double exclamation

 

kissy