変わらない事の大切さと・・・

ここから見る風景は、何十年経っても変わらない。

テーブルも椅子も、テーブルクロスに椅子カバーも・・・・

 

今は、1年に1度来れるかどうかですが。

流れている空気はやっぱり変わらない。青春時代の

想い出のお店でもあります。

今日はミルク多めの、アメリカンを頼みました 喫茶店

 

今は昼間ですが、夕方もいい雰囲気です。

このアンティークなシャンデリア?も

  

このランプも、ずっと変わらず・・・

    

この景色も変わらないdouble exclamation

 

 

本当の今日の目的は・・・・

こちら double exclamation

思った以上の人の多さで・・・・

ゆっくり観るのは諦め、でも観たい絵はしっかり観てexclamation

いつもとは、違う観方を試みてみました。

今日は、多分こんな観方をする人はいなかったと・・?

お蔭で、疲れず自分のペースで観れました ほっとした顔

忙しくなる前に、時間を頂き、観に行かせて頂きました double exclamation

        美術館は昨日月曜日が休館、しかも京都国立近代美術館

の辺りは気温18度という絶好の美術館日和で暖かいゴッホ展鑑賞!

ありがとございました。

kissy