最近のこの子達。

実は、凄く珍しいツーショットdouble exclamation

エリと、コエリは親子です。

コエリはエリが大好きで甘えたくって仕方ない!!

エリも、それを上回る位の甘えん坊 揺れるハート

そんなエリの要求が、少しずつ満たされて

(ひろちゃん曰く、甘やかしすぎでしょ!!って言われるくらい?

エリは私にとって、いとしのエリ・わたしのエリ状態に ハートたち (複数ハート)

甘え方は半端ないです。恥ずかしいくらいですから・・・

私とエリの二人きりの様子は、見られたら、とてもとても・・・

恥ずかしすぎてお見せ出来ません 目がハート (顔)

でも、そんなエリだからこそ、コエリの事を受け入れられる様に

なったのだと思います。

右のコエリがふてぶてしいのは、眠くて眠くてたまらないのを

「コエリ、コエリ、コエリ!!」何度も呼んで起こしたから。

呼ぶと、可愛い声で「、ミャァ!キャッ!」

返事してくれるデッカイ体と似ても似つかないコエリです。

 起こしてごめんね。

 

本当に良かったね。コエリ。

 

こちらは相変わらずですね!!

メルがだいぶ慣れてきたかなぁ~。

少しナデナデ出来たり、甘えてきたり・・・

カメラを向けても嫌がらないし、何となく

口元が、笑ってるみたいでしょ?

メメは、自己主張をしっかりするし、偉そうな雰囲気です。

目の涙を拭こうとすると、「何見てんのよ!!」って顔で

ギロッとした目で睨む!!でもそんな所も可愛いと思う私です。

 今は寒い日も多いので、暖かい寝床でみんなで

仲良く寝んね。

勿論、今も ・・・・

これからも温かく見守って下さい。

kissy