やっと行けた!!

 

恰好良いマシーンです!! 渋さ半端ないです!!

こんなに身近で見る機会は、滅多にありません。

 

2杯飲みたい時、これ嬉しいです double exclamation

 

 

綺麗な色のカップ&ソーサーです。

 

こちらのお店は、ベティブーフと定休日が同じ・・・

行きたくても、中々叶わなかったのですが。

昨日は、夕方からお花の市場へ行く用事があって!!

何となくイメージで、帰り道に、いつも左へ曲がるのを、

確か、ここをまっすぐ行けば、あったんじゃなかったかな~?

 ありました!!

 

滞在時間は、閉店ギリギリまでいて、20分でしたが・・・

ラストの10分は、1人貸切状態で、

十二分にお店を味わう事が出来ました。

かなりの人気店なので、行く時間や時期は選んだ方が

良さそうですが・・・

私は、夕方以降から、本を持って行きたいですね。

追伸; 勿論、写真は了解を得て撮りました。

 

kissy