ご近所のクリスマス。

 

毎年楽しみにしている、ご近所さん。

こういう可愛いのがお好きだそうです。

 

心配なのが・・・

誰でも簡単に持って行けちゃう!!

夜になると片付けられるみたいです。

 

私が好きなのはこれです。

お店以外で、身近に楽しませてくれる場所です。

 

kissy

P.S

何気なく家の前とかに鉢物等を置かれている方も

こんな風に回りを和ませてくれているって知っているでしょうか?

そう言えばヨーロッパなどでよく見かける風景がベランダ越しの花!

これなんか、家の外を意識していますよね、

ベティブーフはお花屋さんですから、当たり前にしていましたが、

意外とこれは無い!らしいのです。

お店の前を綺麗に見せれば見せるほど

「カフェ?」とか言われてしまうって、不思議です!

自分を装うっていうのも自分の為だけではないっていう事なのかもしれません。

街に元気で可愛い子が溢れるのもそういう事!なのだと

HIRO