ウエディングはジーンズで!!そして・・・

 

ことし9月の想い出は・・・・

久し振りに、心温まるお2人との出逢い。

ウェディングブーケ をはじめとするすべての花は

いつもの様にお2人だけの為に一回限りの花材を選んだもの・・・。

何より、私が素敵だな~って思ったことは・・・

新郎の彼が納得してもらえるアドバイスが出来た事・・でしょうか?

でも、さすがでしたね。恰好良かったし、すごくお似合いでした。

それは・・・・・・とっさにひろちゃんが言った

「スーツではなくて、ジーンズにしましょう!」のアドバイス。

シンプルな白いシャツにジーンズ姿の新郎と、

シンプルですっきりした白のドレスを着た新婦。

お2人のお人柄が、じんわりと伝わってきました。

あまり、「素敵」という言葉を使うのを控えていましたが

このお2人は、「素敵な」としか言葉が見つからない。ワイングラスワイングラス

 

 

幸せのおすそ分けを、ドライにして飾らせて頂きました。

このお2人が新婚旅行先にと、選ばれていたのが・・・

なんと!ここ

 

沖縄本島と石垣島・・・のハーフハーフ 蟹座 蟹座 (今時風に)

 

このしっとりと重たいパン!!

素敵な心を感じる新婚旅行のお土産に感激 蟹座 蟹座

うま~く、台風 避けられて良かったね!

kissy