絵日記②

家でお友達と遊んでるみたい。

自分の記憶では、余りお人形さんで遊んだ覚えがなくて・・・

一応女の子の遊びもしていたんだなぁ~。

ラジオ体操です。多分皆勤賞でいた。

文房具のセットを頂いたと記憶しています。

近くのお寺でゲームしたり、人形劇を観た事が書いてあります。

「ももとあまんじゃく」とありますが・・・多分

「ももとあまのじゃく」ではないかと思います!!

絵日記の中で、自分的に一番好きな絵です。

人形劇を観てから、家に帰ってその日か、次の日か??

想い出しながら書いたはずで、良く描けてるでしょ!  🙂

 

 

私の家にはお風呂はなく、いつもはお風呂屋さんに行っていましたが

この時はちづるちゃんのお家のお風呂に入ったみたい。

絵では解り難いですが、後ろの岩山にうさぎとかめが書いてます。

手を振っているのかなぁ?

もちろん今流行の「V」ではないことは確かですが。

小学校2年生の夏休み、楽しく過ごしていたんだな~ 😛

みんなの夏休みももうすぐ終わりです。

また、元気なみんなに会えるのが楽しみです。

 

kissy

Facebook ながのひろゆき
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004717219315

Facebook ベティブーフ
https://www.facebook.com/tokimekizaka/