マイ・ブーム?

ひろちゃんに、「最近、夕焼けの写真が多いね。」

そう言われれば、そうかな~

何でか考えてみました 

こちらは、配達に出掛けた時のもの。

帰り道。

  

こちらも。

上の写真は、同じ日の田んぼに映る夕焼けです。

配達など外に出るのは夕方が多く、

自然と夕焼けの写真が多くなったんだと思います

当たり前の事ですが、自然の景色は同じ場所でも、毎日違う。

綺麗だな、可愛いな、これ面白い、笑っちゃうな ・・・

そう思ったり、感じる事を忘れない様に。

そういう瞬間が撮れたら、良いなって思います。

kissy

P.S

「写真」はその写真を撮っている人の心を映すもの・・・って。

その心を共感できるのを楽しむのが「写真」なのだと思います。

HIRO