母の日 第三弾。

 

幼稚園の時

自分の事を、「中川さん」 と言ってましたね

きっと、周りの人が、お母さんの事をそう呼ぶからだよね。

そんな、中川さんは今年から、小学校1年生です。

だから、もう自分の事は「中川さん」とは言いません

「俺」 になりました

特に今頃、新一年生が前を通って帰る様子で・・・

男の子は競って自分の事を、「俺な~!!」 「俺のな・・・」を

連呼しています。 一丁前に大人になった証でしょうか

微笑ましくて、おかしくて、可愛いもんです。

そんな中川さん、お父さんと一緒に。

すっかりお兄ちゃんですね。

ベティ・ブーフのお花が大好きで、いつもはプレゼントしてばかりのお母さん。

きっと、「俺からのプレゼント」お喜びになられたはずです。

いつも、ありがとう、「中川さん」 また、お母さんと一緒に来てね

kissy

P.S

でも、一人くらい「俺」じゃ~なくって

 「中川君」って子もいていいと思うんだけどな~

HIRO