みんな!ちょっと遅すぎない!急すぎない!!

 

今年はビックリ!!でしたよ。
ひさしぶりに「前日注文」

あまりに突然の出来事・・・・・
「クラブの先輩に」とか「担任の先生に!」というのが
無かったのが何故かな???
個人から贈る花束やお母さんへ贈る花が卒業式に!

というのはお店始まって以来の多さでした。
気持ちの溢れた今年の花束をてにする高校生
素敵でした。

三年間分のマスコット!!
「落ちちゃったりしてない?」の質問に
「多分少しは・・」とあっさりと・・言っていました。
明日からは付けられない想い出の詰まった手作りの
マスコット!です。

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)