初めまして・・・

大山崎山荘美術館~ ♪
実は初めまして!
「良いよ~」
「きっと好きだよ~」
今迄何度となく聞いていた。
やっと念願叶えました~。

久し振りの・・・
「藤田嗣治展」
絵描きだけでは無い部分も沢山!
楽しい展示でした。

「山崎駅」もこじんまりしていて
懐かしい雰囲気・・・
駅前も良い感じ・・・
少し遠回りしての散歩のお陰で
可愛いお店にも出会えた
(後日)

ほぼ低山並の登山・・・
確かにこの先はそんなコース有り!

結構な角度の上り坂~
息が上がる~
しんどい~
こんな程度でしんどいなんて
本当体力無いなぁ・・・

うわぁ~ 目がハート (顔)
此処が入り口~♪
格好良い!
もうワクワクしか無いね。

こんにちは。
今日は宜しくお願いします。

敷地内は
広大すぎる庭園が
どれだけ?
何処まで?
って広がってる・・・

行き届いた庭園は
専門の
庭師さんがお客様の目に触れない様に?
手入れされてますね。

到着 ウィンク
素敵すぎる・・・

どの角度からも格好良い~

何処を切り取っても
絵になる風景・・・・

館内は撮影禁止だった・・・
回廊は良いかな?って
1枚だけ撮っちゃった~
(此処も駄目だったのかも?)
ごめんなさい 猫2

非公開の
お茶室まで有る~🍵
少し浮かんでる~

 

庭園に唯一あった
オブジェ・・・

又是非伺います。

少し続く・・・

kissy