丁度良い感じの見頃・・・

佐川美術館を後に・・・

タイミング良かったなぁ~♫

少し離れた駐車場から向かうのも
ワクワク~
小さな溜め池?
白鳥2羽と黒白鳥1羽が見えました。
巣が見えたから・・・
もしかしたら雛がいるのかも?
次から持ち物にオペラグラス追加だね ウィンク
(望遠鏡、持ってても良いかも?
ゲットしてみようか?)
暫く考えてからにします・・・・

最高な良い

見頃じゃない?
丁度良いって
こんな感じ。

お天気は良かったけど
風が強くて~
雲も流れるの速いし
空の風景がみるみる替わる・・・

手袋必要です。
手がかじかんでしまいました。

今年も冬空の元
綺麗で元気な菜の花畑を見に来れて
良かった。

冬の風物のひとつ
お楽しみにも出会えた~🐦
見えますか?
トンビかなぁ?

風が強いこの季節は
見上げると意外と近くで低空飛行してます。

この日も沢山飛んでた~ ♫
ひとりだったけど・・・・

優雅で気持ち良さそうで
憧れます。
安心して風に委ねてます。
夢の中でも良いから
一度はこんな風に空を飛んでみたいです。

そして
まだ続く・・・(笑)

kissy