意識する事・・・

午後から・・・
今年初めて外に出て
歩いて神社へお参りに行く途中で
旧東海道沿いの
お客様のお家前を・・・ 🏡

毎年年末には
欠かさずお玄関の松飾りを
ご注文して下さいます。

タイミング良く
お天気良い瞬間で良かった~ ♪

綺麗に付けて頂いてます。
格好良いですね。

「最近はお飾り付けてる車も見ないですね」
そうおっしゃって下さり
久し振りに思い出したなぁ~
お正月のしめ飾り、車・バイク・自転車に
付けてましたね ウィンク

当たり前だった事を
しなくなったり
する人がいなくなったり・・・
こんなにも簡単に
忘れていくんですね・・・・

今目の前の一つ一つを
大切に出来る事の当たり前は
決して当たり前ではない事

元日の地震で痛感しました。

災害・被害がこれ以上大きくなりません様に・・・

おめでたいはずのお正月が
悲しいお正月になりました。

 

お店は明日5日(金)から
営業させて頂きます。

kissy