リンゴ・りんご・林檎~🍎

路地裏のご近所さん・・・

去年は3個位だったのが 🍎🍎🍎
今年は豊作 ウィンク

全体に良い感じ・・・

     

可愛いね ウィンク

ここ数日の急な寒波で
少し寒さ焼けしたかな?

我が家は・・・
敷くのを忘れていた
大判のナプキンを!

お客様の息子さん(1年生)
サンタさんへのプレゼントを
直前で変更したそうで
焦るサンタさんは
何とか間に合わせたらしく・・・
先のプレゼントは
お年玉と一緒にあげるそう!
何ともラッキーな
クリスマス&お正月でしょう
きっと心に残ると思う。

みんなも楽しく元気に過ごしてね~

また会えるの
楽しみにしてま~す。

いつかの冬に行った手作り市で
焼き菓子のお店・・・
既に完売~♫
その後の雰囲気が余りに可愛くて
勝手にベティ・ブーフ的!
って思ったりして(笑)
惹かれる感性のお店でした。
風の噂でその後
東北に行かれてお店されてるらしい ♡

多分、絶対好きなお店な筈・・・

今日はひろちゃんのお誕生日 🎁
毎年用意しているプレゼント、「要らないよ!」
との事で・・・
直前に言われて急遽用意する事に~♫

(この間から欲しいって言われて探しておられたのを)
何とか見つけられて良かった~。

恒例にしていたプレゼントは大好きなネコ好きな
ある方へ郵送してみようと思います。

have a nice happy birthday りんごりんごりんご
and
have a nice merry Christmas クリスマスぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

2023年 12月25日(月)

kissy