冬の散歩シリーズ

旧街道沿い・・・
きっと以前は
お家が建っていた筈!
その証拠に
奥に長いウナギの寝床って言う雰囲気
それにしては広い?

あっ!
いる!

こんにちは。
入って来ちゃった~♪
お家の人いる?

木に繋がれてる・・・
おとなしいね。
お利口さんね。
もしかして長寿さんですか?

目、見えますか?
耳聞こえますか?

話し掛けたら・・・
こっち見てくれた~♪
聞こえてるね!
一人で淋しいかも知れないけど

もうすぐ
可愛いお友達が
近くに来てくれるから・・・・

(すぐ近くでたくさん鳴いてる~🐥)
きっと・・・・
ご馳走の側にいるから
横取りされるのではと心配してるかも?
それとも威嚇されてる?
なので・・・

退散しま~す。
お家の方に宜しく・・・
また顔見に来るから元気でね
覚えていてくれると嬉しいです。ほっとした顔

帰省されたり
旅行に行かれる方も多そうです 猫2

新しい年を迎える為の大切な1つ
1本のお花もお花屋さんで
自分の為家族の為に
大事に買って頂きたいなと思います。

お店は31日(日)まで
営業していま~す。

是非温かい格好でいらして下さい。

いつもの美味しい柚子ティー
召し上がりながら
暮れのベティブーフを
味わって頂きたいなぁ~と思います。

kissy