挑戦した結果・・・

2週間位前
ひろちゃんが留守の時届いた・・・
ん?
「のど自慢予選会のご案内」
●出場番号 81
●歌う曲目 さくら(森山直太朗)

   

知らない間に応募されていたみたい ウィンク
ハガキは字が小さいからと
拡大コピーして見落としが無いか
チェックされたり
合間近くのカラオケで練習行かれたり

驚きなのは
予選会は本日11日(土)
200名の内20名が本選に出場~

結果発表は夕方17時30分以降・・・
12日(日)当日は朝7時30分~打ち合わせ
本選生放送0時15分~1時

予選と本選がこんなにタイトなスケジュール 猫2

本日予選・・・
何を着るかの最終チェック??
(前日に決めてましたが)
セーターも良かったけれど
せっかくお花屋さんだし、「さくら」歌うし
桜色のミナズキをコサージュに付けて欲しくて ウィンク

セーターだとお花付けるの変だしね!

   

シンプルなグレーのシャツに決定~
ミナズキも良い感じに付けて・・・・

は~い!
お帰りなさ~い!
お疲れ様でした~!
うっかりエントリーのナンバーを付けたまま
帰ってこられたから
記念にパシャリ 📷

結果こそ残念でした💧
滋賀はカラオケの人口が日本の中でも
トップクラスらしく ふらふら
かなりレベルが高かったそうです。

選曲もキーは原曲のままらしいから・・・
(ちょっと選曲ミスだったかも?)
相談してくれたら良かったのになぁ~ ♪

それでも楽しかったみたい。
良い経験だったみたい。
又、挑戦したいらしい・・・
次回はお茶の間の皆様の前でお会い致しましょう~

事前にお知らせしていた皆さんへ。

告知に時間がなかったから
結果を待たずお知らせし期待して頂いたと思います。

中には・・・
埼玉へ引っ越されたお客様家族にもお知らせしたし
「楽しみにしています。応援しています。」
あ~!
必ず出演出来るって決まった訳ではないしなぁ~

でもこの機会にお久し振りに相変わらずな?
ベティ・ブーフのながのひろゆきの飽くなき挑戦など
お楽しみ頂けた?
次回は是非~!
期待してま~す!!

   

そう言えば・・・
今回の歌は一度も聞く機会がなかったよ~ ♬♪
聞かせて欲しいなぁ るんるん (音符)

kissy