リベンジの信楽・・・END

岡本太郎、海外の人にも人気なんだなぁ~
そう思う位外国の方も来られていて・・・
その理由が後半の展示で納得!

今回は21世紀アートの今・・・
と言う事でフィギュア造形も展示されていました。

   

初めて見る生のフィギュア・・・
ニュースなどでは知っていたし
フィギュア目当てで日本に来る海外のファンも多い事も・・・
これなんだね!
近くで見れば見るほど本当凄い double exclamation
素材に「レジン」とあって・・・
しきりにひろちゃんは何度も
「レンジって何だ??」
内心レンジは、チンするやつでしょう!
「レジンですよ~」
それにしても「レジン」って何?

 

エヴァンゲリオンのフィギュアもあり(余り知らないけど)
少し違う雰囲気の可愛いのもありました。

 

それにしても・・・・
どうやって作っているのか??
見てみたいほどな繊細さは流石~!
やっぱり日本人って凄いと思う ほっとした顔
きっとここに並んでたフィギュアは値段付けられないね ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

海外の人のお目当てはこのフィギュアだ~猫2
それにしても・・・
情報の共有の凄さと
どうやって知ったの?
っていうマニアックさです。

入り口に溶け込見過ぎて
素通りしそうなオブジェ・・・

帰りはやっぱりこの子達が
お見送りしてくれました~ 🐼

何処にいるか探してね 🐼

   

はい!
良い感じですよ~ 🐼

そうか・・・
隣に座ったら一緒に撮れたんだね!
また来るよ~ 🐼🐼

   

良いお天気で気持ち良い休日でした。

 

kissy