定年退職のお祝い

朝一番で・・・
ご近所の職場へ配達してきました。

60歳定年のお祝いでお渡しになる花束~

お任せ頂いたご注文・・・
どんな雰囲気でお作りしようかなぁ~?

今年は暑買った夏の日々
10月に入っても日中はまだまだ汗ばむ日
そろそろ夏の名残のお花達も終わる頃です・・・・
ヒマワリ~!
今年は鮮やかなオレンジや黄色の定番の中で
少し落ち着いた大人な雰囲気のヒマワリが普段より
多く入荷した夏だった気がします。

本日の花束も~
明るさの中に大人な感じ・・・
グリーンに近い淡い透かし百合も溶け込んで
夏の花達が入っているのに
秋を感じる花束です。

有り難うございました。

ヒマワリ・・・サンリッチライチ
へレニウム・・・オータムナーレ
透かし百合・・・へリットザーム
白オリエンタル百合・・・シベリア
ドラセナ・・・スノーホワイト
メラレウカ・・・ゴールド

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)