京都みなみ会館

レディースディーだった昨日
少し早めに上がらせて頂き
今月末で閉館してしまう
京都みなみ会館へ・・・・
実は映画館での鑑賞は
何とも4ヶ月振り~ ウィンク

19時前で何作品かの上映前というのもあって・・・

仕事帰りの人、学生さん
そしてやっぱりレディースディーだから
女性多めかな?

この場所に移転して
まだ4年なのに
本当残念ですね💧
今は無き滋賀会館シネマホールも
ここの系列でした!

手作りのドーナツ盤・・・
上映作品に合わせての展示も良い感じ。

入場待ちの通路・・・

今回観たのは・・・
ケイト・ブランシェット主演の
「バーナーデットママは行方不明」

 

映像などもほぼ自然光なナチュラルさ
キュートで親近感有り
おかしくて笑っちゃう場面もチラホラ

良き映画でした。

京都みなみ会館
9月30日(土)最終日・・・
そんな雰囲気を感じさせない
空気感の中で観れた事が何だか不思議でも有り
唯一
あ~、やっぱり閉館しちゃうんだなぁ
そう感じたのは
お客さんの多さと
皆さん思い思いに写真を撮っておられたから・・・
静かな映画館は
やっぱり?
映画好きな人が来られているからか?
お一人様がほぼでした ウィンク

行かせて頂けて良かったです。
有り難うございました。

kissy