夏の発表会 ♬ ②

発表会に出演される皆さんの人数分の
ヒマワリが飾花になっています。

午前の一部が終了すると
先生から記念品と花束が渡される

なので途中・・・
会場に行かれお手伝いします。
(今回はひろちゃん)

そんな事も頭に入れて
完成されるまでの様子は
さながら
パズルみたい・・・ ふらふら

午後からの二部も想定しながら
客席から見える様子も
おかしくない様に・・・・

スムーズに作業出来る様
それぞれが自然な場所で役割分担出来ていました。

この子達~
頭の重さで途中で折れてしまった子達~

どこにいるか見つけて下さいね ウィンク

完成した舞台の様子・・・

今回は・・・
全体のバランスを見て
5つのパーツはこんな風に並び
ヒマワリ畑の会場となりました。

リハーサルとお花の作業終了後~
珍しいツーショット ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ちょっとずれちゃった~ がまん顔
こう言う時
もう少し上手く撮れる様にならなきゃ ウィンク

今回の発表会では
ひろちゃんの可愛いお友達も午後の部に出演~ ふらふら
内緒で見に行かれました~♬♪♩るんるん (音符)
まさかひろちゃんが来てるとか
お花もひろちゃんが・・・とか
勿論知らなかったから
弾いた後にひろちゃんが
「上手かったよ~」って肩をポンポン!
凄くビックリしてたらしい(そりゃそうだ)
でも・・・
その子の元にヒマワリが届いた事は
凄く嬉しい事でした。

先生ご夫婦はじめ
皆さんお疲れ様でした。

kissy