風に吹かれて

少し前の休日・・・
紫陽花で有名な「芦刈園」の帰り

この川の流れの先は琵琶湖・・・
対岸が水生の森につづく川筋・・
川の名前は??

護岸工事がされてなくて
中州が健在 猫2

今は丁度色んな鳥さん達が
子育て中だと思う・・・

もってこいの場所ですね~ 🐦🐤🐣🐥

色んな鳥さんの可愛い声がいっぱい聞こえてました~ ウィンク
次回は鳥さんとお話出来る
秘密兵器を持ってくるのを忘れないように・・・猫2

良い景色・・・
目にも優しい空と水と緑 ほっとした顔
何より風が感じられるのが最高に気持ち良かった。

自然溢れる風景を
身近に感じる事が出来る場所に住んでいる事
感謝しなきゃと思う。

いよいよ本格的な夏=!
元気で過ごしたいですね。

明日18日 (火)
明後日19日(水)
お休みさせて頂きます。

kissy