今年初!

この間まで朝晩涼しい日が多かったけれど
この数日で夏の暑さがやって来た!
紫陽花が綺麗で似合う季節が続くと思っていたのにね ウィンク

今年初入荷のヒマワリ~ 🌻
ヒマワリ入れて元気で明るい雰囲気で!
お電話でのご注文でした・・・・
もしかして?
この日に入荷したの見ておられたんじゃない?
そう思えるようなタイミングでした。

芯がグリーンなので
そんなに主張しない優しい雰囲気のヒマワリ 🌻
これから暫く夏のお花の定番で~す。

ヒマワリ・・・ビンセントクリアレモン
グリーンスプレーカーネーション・・・ラスカルグリーン
〃  〃 マム(ピンポン咲き)・・・キャンディーボール
ハマナデシコ
黄色アルストロメリア・・・サニーディー
ミスカンサスグリーン

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)