久し振りの・・・・

その後も変わりなく・・・
元気で
可愛く
穏やかに
居心地良さそうに
毎日のんびり
ネコ時間を過ごしております。

最近欠かさないのは
お腹のお掃除をしてくれる
ネコの元気草
すぐ伸びる 新鮮野菜
と書かれています。
確かに・・・
新鮮野菜ですね!
野菜不足にならない様
この季節はタップリ野菜を摂取してもらおう 🐾
だから欠かす事無く
セッセと種から育てます。

お店の前で時間差で育てていますが
たまに・・・
「売り物ですか?」
聞かれる事があります 猫2

お売りしても良いのだけど
売る為に育てているわけではないからなぁ~
幾らでお売りすれば良い?
種代と鉢と土・・・
この次聞かれる事があったら
お売りしても良いかな? ウィンク
考えておきます。(笑)

エリは相変わらずな雰囲気・・・
最近は
たまに???
お店にいる事もあるし
(ベンチで寝てる)
抱っこして大好きなお散歩にも出掛けます。

メルとメメ親子は・・・
本当相変わらず
頬まで寄せ合って仲良くしています。

メルは私に甘えん坊さんになりました。
顔つきもお目々も可愛い雰囲気になって嬉しい 🐾
メメはメルに甘えん坊さんだけどね!

ナデナデはさせてくれるけれど
まだまだそれ以上に進展しませ~ん。
チュールもらう時だけ来てくれる・・・・

平熱が38℃というネコ達にとって
暑い夏は苦手かも知れないけれど
快適に過ごせる様
色んな方法と様子を見ながら
(扇風機・換気扇・クーラー)
クーラー使用は最小限に出来る様に工夫します。

エリ・メル・メメ達は
お陰様で元気です。

kissy